2014年07月07日

結局増税後もジュエリーを買い続けている私

4月に消費税が上がる前に、私は自分の50歳の誕生日もありましたので思い切って欲しいジュエリーを4点ほど買ったのです。

全部ネットで購入しました。ブランドの3連の指輪も公式サイトから注文できてしまったので、凄く助かりました。

本当は銀座にいって買いたいと思っていたのですが、たぶんサイズは大丈夫だろうと思って購入しました。

その後も楽天のジュエリーサイトで18金のハートの形のピアスメレダイヤが入ったボリュームのある指輪とチェーンネックレスも購入しました。

増税前でお得な感じがしました。なぜならば、4月になってからそのブランドの公式サイトが一斉に値上げしてしまったからでした。

でも、増税しても結局はジュエリーが好きな私の趣味は終わることがありませんでした。

結局先月に、楽天の気に入っているジュエリーサイトでダイヤモンドのハーフエタニティリングを購入してしまったのでした。

その時にピンクダイヤの付いた空枠を見つけて、婚約指輪もリフォームに出しています。結局増税後もジュエリーを買い続けている私です。
posted by よーこ at 05:46| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。